So-net無料ブログ作成
検索選択

SYM X'pro Fighter 4V 150 [モーターサイクル]


なかなか時間がとれないので、昨日ユ〜ゾ〜を1000km点検に出してきました

先日の久住往復で約300km...
1000kmには少し満たないけど、またいつ行けるかわからんし...

仕事が予想以上に長引いたので、戸畑のウチさんまで高速で...

ちょうど28さんもSMTの件で仕事終わって来てました

GSRと09に跨がらせてもらいました


90279_b4aaa8cebfaf3caa66e219d39ef49e82.jpg


90279_d426c0f3d54b686af801109f89d452d5.jpg



どっちも面白そうなバイクですね〜!

で、ユ〜ゾ〜はお泊まりって事になったので、代車をお借りして下道で戻ってきました


IMG_7900.JPG


IMG_7908.jpg



凄い顔してるね〜!


IMG_7960.JPG



台湾のSYMってメーカーの150ccスクーターです
小柄だけど、150ccだから一応高速道路も走れます
これがけっこう早いので、今朝は面白がってコレで朝駆してきました


IMG_7907.JPG



菊川まで行くと雨雲の端にさしかかりました
もっと先まで行こうと思ってたんだけど、カラガラ海まで逃げてきました


IMG_7935.JPG



IMG_7945.JPG




たまにはこんなのもオモシロイね〜!



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 8

キュウ

久住往復が300キロってのが羨ましいような・・・

GSR、惹かれます
ナナハンで100馬力近い出力、しかも軽量!
買えませんけどね(爆寂)
by キュウ (2014-06-14 03:01) 

ガタロー

* キュウさん こんにちは〜^^)/

県内の片道150kmよりも、もっと遠くに感じるのは何故でしょう^^?
走ってるGSRは見た事あったけど、跨がったのは初めてでした^^
小柄に見えたGSRも、跨がってみるとタンク辺りの迫力はさすがスズキだな〜」って... 09は思った通りスリムな感じですねd(^^

by ガタロー (2014-06-14 05:22) 

romeosierra

カマキリみたいな顔してますね。
台湾スクーター、どこもアグレッシブですね、
by romeosierra (2014-06-14 23:07) 

ガタロー

* romeosierraさん こんにちは〜^^)/

好き嫌いの好みは割れそうですけど、その割り切った作り方に共感が持てますね^^
コレの新型はもっと凄い顔してました^^

by ガタロー (2014-06-15 04:35) 

きたく

ガタローさんにスクーターは似合いませんね(笑)
今年になってもう一台って思ってリッターから小さいのまで色々と見て回りましたが、ピンとこない(^▽^; もうZEPを売るって選択はなくなりました。。。
でもねぇ~って考えてますけど(笑)
by きたく (2014-06-15 06:19) 

ゆうやじ

先週、GSR試乗しましたがとにかくエンジンがトルクフルなのに滑らかで素晴らしいです。
しかしながら、バーグマン200の楽ちんぶりも良かった事もあって、同じく台湾製スクーターに乗り換えも検討中!(^^)!

by ゆうやじ (2014-06-15 06:45) 

ガタロー

* きたくさん こんにちは〜^^)/

似合いませんか^^?
人から見て自分がどう見えてるのか?... 客観的に見れないのが残念です^^;
大きな買物だし、そうそう買い替える訳にもいかないし、慎重にいきたいですね^^
きたくさんの4台目が何になるのか?楽しみですd(^^

by ガタロー (2014-06-16 05:45) 

ガタロー

* ゆうやじさん こんにちは〜^^)/

GSRナカナカ評判良いみたいですね〜^^
ゆうやじさんも言うのなら更に間違いはなさそうですd(^^
台湾製って故障も少ないんだそうですね
バイク屋さんも「ヘタな日本のスクーターよりもコッチの方がよっぽど良いよ 」って言われてました^^

by ガタロー (2014-06-16 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。