So-net無料ブログ作成
検索選択

儀式? [モーターサイクル]


「 本当はもっと早く髪を切りに来たかったんだけど、わざわざ延期して今日にしたんです 」
と、本日最後のお客さんは BlackCat さん...
その理由を尋ねると、満面の笑みを浮かべて「 下見て来て下さい 」
( ウチ店は2F、駐車場は1Fです )
そう言われた瞬間ピンときました!
ドッチにするか迷ってたけど?
カメラを片手に駐車場に行ってみると...


IMG_0665.JPG



14Rでした
4R( ? ... ZZR400 )から一気に1000ccもUPです
しかも今日納車したての新車です
納車の儀式で散髪と言うわけです
奥様にはもう一生欲しい物は言わない契約で手に入れたそうで...


少し風に吹かれに行きますか?


IMG_0670.JPG



IMG_0681.JPG



アルカポートのスタバでコーヒーブレイクミーティング


IMG_0686.JPG



帰りは海峡沿いを印内交差点まで競争です
勝算アリ!!
タイヤの皮むきが終わってない14R...
今だけはコッチに勝機が!?


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

いち

新車いいですね〜
実は僕も … 替えてたりして(^^)
ならし終了は年明けかな〜〜
中々乗れずにいます。(^o^)
by いち (2014-12-09 20:33) 

バイクおやじ

ガタローさん 先日は本当にありがとうございました。
ギバちゃんは元気よく旅立ちました!

ZZRですか?
BlackCat さんに慣れるまではくれぐれも気を付けるよう
お伝え下さい^^v
このバイクは乗り手を選ぶって言われる位、奥深いバイクだそうです。
短期間だけ乗ってみたい(笑)
by バイクおやじ (2014-12-09 21:40) 

ゆうやじ

実は自分も買い替えたりして(*^^)v
200万画素からいきなり1000万オーバーです!w
by ゆうやじ (2014-12-09 22:51) 

ガタロー

* いちさん こんにちは〜^^)/

秘密主義はいかんよ〜!^o^
川崎君... 何になったのさ?
Blackcatさんは年内の休みはもう無いそうで... 年明けでも慣らし終わらなそうです^^;

by ガタロー (2014-12-10 18:12) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちは〜^^)/

ギバちゃん今日は何処を走ってるんでしょう^^?
ポジションは400に近いらしくさほどでも無いけど、アクセルが恐ろしい 」と言っておりました^^;
ギアもローとセカンドがあれば事足りそうですね^^

by ガタロー (2014-12-10 18:16) 

ガタロー

* ゆうやじさん こんにちは〜^^)/

んっ!?
ひょっとして... 延命治療も万策尽きた感じですか?
残念です(ーー;

by ガタロー (2014-12-10 18:19) 

きたく

この季節にバイクの乗り換えはフラストレーション溜まりまくりになります(><)b
隼に14Rは根強い人気がありますね(^^)v
by きたく (2014-12-11 08:04) 

ガタロー

* きたくさん こんにちは〜^^)/

持て余すパワーも凍結路では発揮できそうにありませんもんね^^;
Blackcatさんは年内の休みはもう無いんだそうです
1ヶ月点検の時には何km走ってるんでしょう?
フラストレーション... 溜まりますね(ーー;

by ガタロー (2014-12-11 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。