So-net無料ブログ作成
検索選択

台風が来る前に... [プチ下関]


雲なのか? 黄砂なのか? PMなのか?
朝はかなりドンヨリした空模様だったけど、昼からは嘘のような青空と入道雲


GTR_1684.JPG


仕事の合間に向かいの団地から撮ってきました
台風11号が明後日あたりに近付いてきそうだけど、梅雨が明けて一気に夏が来たような空になりました

仕事が終わってレッスンの前に綾羅木海水浴場に行ってみました


GTR_1698.JPG


DSCN7987.JPG


GTR_1706.JPG


DSCN8015.JPG


すっかり夏な感じですね



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

瓜坊主

今日は入道雲が夏らしかったですね。
ところでレッスンとは?
by 瓜坊主 (2015-07-15 21:35) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

仕事の間に入道雲のアングル探して向かいの団地で不審者でした^^;
今社交ダンスのレッスンに通って... なわけ無いです^^;
ウチのスタッフ様のレッスン見なきゃいけないので、綾羅木センチメンタルはほんの少しだけ...^^

by ガタロー (2015-07-16 07:52) 

あっさん

そちらも夏空が広がりましたか~^^
待ちに待った感じです
 
海岸の夕景いいですね!
最近僕の帰る時間より
日が沈むのが遅くて見てないです

by あっさん (2015-07-16 12:31) 

ガタロー

* あっさん こんにちは〜^^)/

久しぶりに見る青い空は嬉しいですね〜!^^
いつもは朝陽が多いので夕陽が見れるのが嬉しいです^^
ボクはあっさんと逆で、冬の日没時刻は早すぎて仕事中^^;
夏の間にシッカリ見ておきます v^^

by ガタロー (2015-07-16 15:36) 

yoshika

ガタローさん、こんばんは〜(^-^)/♪
夕陽が落ちていく山陰の海は美しいですねっ(^-^)
うっとりと、見惚れてしまいました。
by yoshika (2015-07-16 18:41) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

ありがと〜ございま〜す^^
落ちる前後の時間が何とも素敵ですね d(^^
似合わないオッサン1人... 海に佇み見惚れてました^^;

by ガタロー (2015-07-17 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。