So-net無料ブログ作成

青山から [プチ下関]


今朝は雲が低い所にあったけど、あまり時間がなかったので近場の青山(標高288m)に行ってみました


DSCN8023.JPG


この時期は木や草が伸びてて見晴らしは良くないね

赤丸の中にウチがあるはずなんだけど、さっぱり見えんよね


DSCN8036.JPG


少しズームして...


DSCN8029.JPG


P600の威力はこんなもんじゃねぇ〜っ!!


DSCN8033.JPG


やっぱりすげぇ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 10

yoshika

ズームがスゴイですね?(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり望遠は、いいっ[ひらめき]
欲しいなっ(^^)/
by yoshika (2015-07-18 14:40) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

画質はソコソコですが、オールインワン的に重宝しちょります^^

by ガタロー (2015-07-18 15:03) 

el_desvios

1番初めの写真は、なんだか外国みたいですね。
by el_desvios (2015-07-19 19:32) 

瓜坊主

P600、飽きたらタダで譲ってください(笑)
ところで青山って登るようなとこありましたっけ?
by 瓜坊主 (2015-07-19 20:43) 

関門の波

ガタローさん、P600活躍していますね。
青山からあれだけの距離のところをあんなに拡大して写るんですね。
ガタローさんの家の近くですね。
私は、まだまだP610をあんなには使いこなせていません。
時間の取れないのもありますが。
ガタローさんに学ぼう。
by 関門の波 (2015-07-19 21:36) 

バイクおやじ

最後の写真に丸がありませんが・・・^o^

by バイクおやじ (2015-07-19 22:43) 

ガタロー

* el_desviosさん こんにちは〜^^)/

ちょうど良い位置に雲がかかってくれてました^^
いつも下から見えてる採石場も上から見ると随分違って見えますね^^

by ガタロー (2015-07-21 08:58) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

カメラ使いが荒いので、ボクが飽きた頃には戦意喪失してるかもしれません^^;
昔は車で上がれてたけど、今は車止めがあって、4輪では登れなくなっちゃいました^^;

by ガタロー (2015-07-21 09:02) 

ガタロー

* 関門の波さん こんにちは〜^^)/

本当はもう少しよれるんですが、かなり粗くなっちゃいます^^;
ボクに学ぶとロクなオッサンになりませんよ〜^o^

by ガタロー (2015-07-21 09:05) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちは〜^^)/

この中で一番 ¥ かかってそうな建物です v^^
下関では知らない人はいないはずなんですが、九州にはまだいるんですね〜?^^;

by ガタロー (2015-07-21 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。