So-net無料ブログ作成

昨日の夕陽 [プチ下関]


仕事終わりにいつもの裏山から日没を...


GTR_1761.JPG


GTR_1766.JPG


悪くなってる天気予報...
そろそろ出動だけど、果たして???



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

yoshika

綺麗な夕陽ですねっ!今日の夕方から崩れるみたいです。^^; 残念〜!
by yoshika (2015-07-19 15:55) 

瓜坊主

うーん。
行かないでよかったような、そうでもないような微妙な天気ですね。
レポお待ちしてます♪
by 瓜坊主 (2015-07-19 20:35) 

関門の波

ガタローさん、夕日きれいですね。
裏山が絶景ポイントなんてうらやましいですね。

by 関門の波 (2015-07-19 21:39) 

きたく

もう夏の黄昏時の様子ですね(^^)
これから朝晩も暑さが残って寝苦しい日々が続きますかね!
でも、バイク乗りにとっては羽ばたける季節でもありますから(^^)♪
by きたく (2015-07-20 20:19) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

この日は良かったんですけどね〜^^
晴れ男返上か? 次のレポにご期待下さい v^^

by ガタロー (2015-07-21 09:10) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

カッパ族は雨も喜んで〜!^^
天気って複雑で面白いですね^^
頑張って整理UPしますのでしばしお待ちを〜!^^

by ガタロー (2015-07-21 09:13) 

ガタロー

* 関門の波さん こんにちは〜^^)/

裏山が裏山しい... は、ボケてるつもり^^?
ボクの親父ギャグは家族にスルーされちゃいますが、ココはどう突っ込みましょうか^^?

by ガタロー (2015-07-21 09:16) 

ガタロー

* きたくさん こんにちは〜^^)/

夏の黄昏時は空も素敵に見えますね〜 d(^^
今回は久しぶりにかなり羽ばたいてきました v^^

by ガタロー (2015-07-21 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。